奈良県橿原市・五條市の児童発達支援・放課後等デイサービス

お問合せはこちら

療育ブログ

ポムリエ療育ブログ

ポムリエアルファ療育ブログ

ポムリエサード療育ブログ

児童発達支援事業所療育ブログ

保育所等訪問支援サービス

  1. Home
  2. 療育ブログ一覧
  3. 🫧‪レクリエーション写真館 2月 vol.1 〜シャボン玉・じゆうあそび〜🫧

🫧‪レクリエーション写真館 2月 vol.1 〜シャボン玉・じゆうあそび〜🫧

  • ポムリエ

みなさん❣️こんにちは ポムリエです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

今回1月に行われたレクリエーションで

ご紹介出来なかった内容の写真をお送りします🤗

 

上の2種類の写真は以下の通りです(˶ᐢᗜᐢ˶)

★じゆうあそび

★シャボン玉

 

特に『シャボン玉』では

ルールを守り皆で楽しみました😆

 

皆シャボン玉の吹き具を片手に

ふぅ〜〜〜😚🫧🫧‪🫧‪

たくさんのシャボン玉が

一斉に空へ舞い上がります( •ᴗ• و(و✨

 

『うわぁ〜☺️めっちゃ高くまで飛んだ〜✨』と

ピョンピョン飛び跳ね喜ぶ子٩(๑>ᴗ<๑)۶

また『先生の車どれ〜🚗⁉️見ててや〜🥴』と

言ってニヤリ顔を見せる子...(。-∀-)

 

そのニヤリ顔にスタッフもドキドキ...💗💦

 

そのドキドキも的中しました🎯

 

支援員の車や支援員を追いかけ

ふぅ〜〜〜😙𓂃🫧‪🫧‪🫧‪

 

『うわぁ〜〜😂』と逃げ回る支援員💨

その後を元気いっぱい追いかける子供達❣️

 

皆で楽しい時間を過ごしました(˶ᐢᗜᐢ˶)𓂃🫧‪🫧‪🫧‪