奈良県橿原市・五條市の児童発達支援・放課後等デイサービス

お問合せはこちら

療育ブログ

ポムリエ療育ブログ

ポムリエアルファ療育ブログ

ポムリエサード療育ブログ

児童発達支援事業所療育ブログ

保育所等訪問支援サービス

  1. Home
  2. 療育ブログ一覧
  3. 🐴うだアニマルパーク🐮

🐴うだアニマルパーク🐮

  • ポムリエ

みなさま、こんにちは😆ポムリエです😚💕

さてさて、行って参りました🚗

「うだアニマルパーク」へ🌈🐮🐔🐴

お天気にも恵まれて☀️みんなのテンションも⤴️です♫

 

ポムでお弁当を食べて、

先生からお約束を聞きます😄

さぁ、いざ、アニマルパークへレッツゴー✊🏻

 

ヤギさんやひつじさん、ポニーさんがお出迎えしてくれました

はじめはちょっと怖くて、近寄れなかったお友達も

ペアになった友達としっかり手を繋ぐと、

いつの間にか動物達に近づいて

撫でたり、餌をやったりできるようになりました💕😚

 

模型の牛さんの乳搾りもできましたよ🐮❣️

みんなとても楽しかったようで

「またいきたぁい💕」と

お言葉いただきました😚

みんな素敵な思い出になったみたいで

良かったで〜す🙌🏻