奈良県橿原市・五條市の児童発達支援・放課後等デイサービス

お問合せはこちら

療育ブログ

ポムリエ療育ブログ

ポムリエアルファ療育ブログ

ポムリエサード療育ブログ

児童発達支援事業所療育ブログ

保育所等訪問支援サービス

  1. Home
  2. 療育ブログ一覧
  3. 椅子取りゲーム

椅子取りゲーム

  • ポムリエ

みなさま、こんにちは(˶ᐢᗜᐢ˶)ポムリエです😁

やってまいりました、『椅子取りゲーム』

12月バージョンです❗️

 

笑いあり、涙ありの『椅子取りゲーム』ですが、

今まで、勝ち負けにあまりこだわりのなかったお友達も、

何度も繰り返すうちに『勝ちたい❗️』という気持ちが芽生えてきたのか

今回は悔しくて涙ポロリと(՞ •̥㉦•̥՞)流してしまうお友達もいました😖

 

だけど2回目、3回目と数をこなすごとに

今度こそ!と、気持ちを切り替えて

椅子取りゲームにチャレンジすることができました!

 

みんな心も体も強くなってきてくれたなぁ…と、

頼もしく感じるこの頃です<( ¯﹀¯ )>エヘン